本日の八戸屋形船ディスコは

まだ明るいうちの午後4時出航〜🚢

祝日だからピンク音符



お外の風景も見えて

日暮れも感じられ

夜景も見れる

最高じゃ〜んグッ



火力発電所、ベイブリッジ


カメラ女子 房子さんピンク音符


今日は雨も上がり、風も止み

空気が澄んで

 夜景が綺麗でしたキラキラ

そして、雲がカッコ良かったグッ





こちらはPhoto 房子さん
さすがピンク音符


デッキでの皆さまと雲の様子を動画でピンク音符


海側から見る八戸

そんなシチュエーションの中

八戸屋形船 新井田丸は

ディスコ音楽をのせて

ディスコライトを乗せて

素敵なお客様のたくさんの笑顔を乗せ

こじんまりと華やかに

八戸港内2時間の遊覧〜🚢





船内は早くもクリスマスモード🎄🎅🧑‍🎄キラキラ
イェ〜イチョキ
 

大小のミラーボール
回して遊びましたキラキラ
綺麗〜ラブ
クリスマスカラー🎄


こんな事大好きな36組爆笑


そして
どんどん進化する、楽しくなる
屋形船ディスコ🕺💃
お二人のパワーが素敵過ぎるピンクハート
ありがとうニコニコ


赤鼻👃にベル🔔
皆さまは
それぞれに楽しんで下さいますラブ
お似合いラブ


ステップを練習して
初屋形船ディスコに参加した房子さん💃 
可愛く踊っているその様子を
ちょっとだけ動画で🤏




良く遊び

 良く笑いましたハート



勤労感謝の日

海の上で

たくさんいいもの浴びてパワーアップ⤴️


屋形船イベントは

眺望も季節も風情も

はんなりした触れ合いも

動くライブハウスにも

色々楽しめると思い

 私は気に入っていますピンク音符





今日も穏やかに…

お天気

お客様

船頭さん

開催出来た事

たくさんの笑顔


今月も

 感謝致しますハート



小雨の中

お着物でありがとうございましたピンク音符



屋形船イベント

次回は

11/28(日) 八戸花火大会(満席)

12/11(土) 高野カルテットジャズ(予約承り中)


こちらも楽しみですニコニコ


皆さま

ありがとうございましたピンクハート