和倶楽部日記♡11/13(土)


今日は、玲子JAZZ🎹

カウンターで

お食事しながら音楽を

楽しみにしてくださるお客様ピンク音符


セッションには

サックス🎷さんが

遊びに来てくれましたハート






いい音ね〜ラブ


和倶楽部にサックス🎷

とってもいい感じよねッハート



かすみの健康おつまみも賑やかにピンク音符


和倶楽部

居酒屋にピアノ🎹

和風な感じde JAZZ


なかなかいい感じウインク




今日は

初めてお会いしたサックス田村さん🎷

そして見つけましたビックリマーク36組のお客様😁


新しい出会いもあり

今日も楽しかったですピンク音符


皆さまありがとうございました照れ





次回の玲子さんの演奏は

るぽぞん大工町にて

11/26(金)

19時start

セッションも大歓迎ですウインク