10/30(土)

18時出航〜🚢

八戸屋形船
ハロウィンディスコ🎃🕺👻

皆さまで異空間を楽しみましたグッ



今回もディスコライト素敵🌟

大吉さんが細かく調整してくれましたピンク音符

いい感じ〜グッ


かすみさんのハロウィンの飾り付けで
船内が賑やかです🎃👻



今日はパイロット👨‍✈️コスチュームで
DJマコトさんピンク音符
お似合いですグッ


私達もお揃いハロウィンワンピース👗で
楽しみましたウインク

















お着物で参加のサリーさんピンク音符
船内がより華やかにラブ
お姿はもちろん
ハロウィンの帯🎃流石ですキラキラ



めんこいウインク


10月のお誕生会致しましたバースデーケーキ
ジュニアマスターの好きな
紅玉のアップルパイで
おめでとうございますハート




あっという間の2時間
夜の海、穏やかでありがとう照れ



お船でのハロウィン

少しの間解放的になり

楽しんで下さった皆さま♪ 素敵〜キラキラ


ありがとうございましたハート