3ヶ月ぶりの

るぽぞん和倶楽部
 アコースティックナイト音符

ハロウィングッズ

並べて賑やかにしてみましたッ🎃


エントリーは

エアティさんピンク音符


マソちゃんピンク音符



アキラさんピンク音符


かもさんピンク音符

かんつうさんピンク音符

10月はハロウィンバージョン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

皆さま
被りものご協力ありがとうございました音符



ナイスな皆さまグッ

色々に混じって

楽しそうピンク音符



あんまり久しぶりだから

ちょっと不安でしたが

エントリーの皆さま

お久しぶりの演奏と笑顔は

やっぱり元気が出ます照れ

ありがとうございましたハート


楽しかったので
ちょとだけムービーイエローハート




来月は11/27(土)

またお会い致しましょう照れ