月曜日

お仕事お休み女子チームピンク薔薇


ノロノロスーパーカーで

五戸ひばり野ダリア園へ

GO〜🚗💭



ピアニスト 玲子さんピンク音符


ヘアスタイリスト むっちゃんピンク音符


カメラマン 房子さんとピンク音符

お天気最高の

休日を堪能して参りましたハート




すごいね♪すごいね♪ ダリア🌺

とっても綺麗おねがい

見惚れちゃうハート



「プリンセスマサコ」って
素敵な名前のダリア見つけましたラブ
なんか嬉しい赤薔薇

素敵な皆さまとダリアで心豊かになる私おねがい

ひばり野公園に場所を移しましょうピンク音符



東屋でサンドウィッチ食べて

おしゃべりして

笑って

なんかワイワイ

楽しいニコニコ


女子高生かはてなマーク

爆笑





すっごくいいグッ

また来たい照れ





とても楽しいひとときでしたニコニコ

皆さま

ありがとうございましたハート