それぞれの場所から

それぞれの時間に

折爪岳、山のてっぺんに

集まりました⛰


第1回 音楽合宿ハート



折爪岳 山の家

いいところ♪

って聞いてたし

仙人の食卓があったレストラン

仙人が絶賛していた湧き水がある所


来て良かったピンク音符



ファミリー

ご夫婦

いつもお顔合わせてる仲間が集合ビックリマーク


お仕事終わり駆けつけ

また、わざわざお顔出しに

真っ暗な山道を登って来てくれましたピンク音符




アコースティックナイトギター


ファミリーが素敵キラキラ





この日の為に…

広島お好み焼き 照 openビックリマーク

美味しかった〜拍手




DJマコトさん

今回もディスコライトバッチリ🕺

工藤先輩、ステップ思い出したかな?

カッコいいグッ






キッズ達に癒される〜めんこいほっこり

元気、元気〜ピンク音符








お好み焼き伝授中〜

明けちゃん、お上手〜拍手拍手拍手



広々大広間が心地いいピンク音符

繋がりが嬉しいニコニコ




静まりかえってからの

ほのぼのまったりふんわり風船ハート



るぽぞんコーナーも楽しみましたコーヒー

次回も可愛くお店ごっこしたいですビックリマーク


ここだから出来る事を

皆さまで楽しみました照れ



山のてっぺんは

いろんな事を

受け入れて守ってくれましたハート



とてもとても

有り難い時間でした照れ



皆さま

お疲れ様でした〜ハート


個人的には

還暦の年の夏の思い出と

思っての参加でした照れ

とっても楽しかったですハート


自然から

元気を頂いて

オデド様に守られて…

無事に解散〜ほっこり




2021.8.21 音楽合宿


ありがとうございましたハート