シンガーソングライター

三林 夏子さんうさぎ

2021.7.16

るぽぞん鍛冶町和倶楽部にて

パワフルライブ

開催されました〜ビックリマーク


梅雨明けと共に

八戸入りした夏子さんピンク音符


今年も暑い中

19:30startくるくる


OAはスナッフさんブルー音符

スナッフさんパワー全開

窓全開ー🪟

鍛冶町ストリートに

スナッフワールドが響き渡りました〜ビックリマーク

素晴らしいブルー音符

暑かったですねッ🥵

汗💦 汗💦 汗💦

ありがとうございましたッ!



なっちゃんもパワフルライブ

パワー全開で歌って下さいましたうさぎ


ご結婚され

さらに綺麗に

大人っぽくなられてハート

落ち着いた幸せオーラも感じられて

素敵な夏子さんハート



大吉さんから

スペシャルな

Happy weddingのケーキで

皆さまでお祝いしました🎉


うさちゃんケーキ可愛い〜ラブ
 





今回も

大吉さんにお世話になりました照れ


また

鍛冶町るぽぞん

エアコン無いの知ってながら

暑い中

たくさんのお客様が

なっちゃんに会いに来て下さいましたハート

ありがとうございましたッピンク音符

大吉さん

お疲れ様でした〜音符



スナッフさんのライブを見つめる
なっちゃんピンク音符

素敵でつい…撮っちゃった😅


素晴らしいライブの後は

今日この暑い熱い厚い時間を共にした

皆さまとの記念撮影📷

タッチカメラマンが偶然?居ま〜すグッ

お願いしま〜すパー


千春さんが

「写真撮る時はマスク外しましょう♪」

って言って下さり

皆んなで外しました照れ

そして

カメラマン タッチさんが

一発で撮ってくれた写真がこちら

み〜んないいお顔〜ハート

さすが、タッチさんウインク

良かったな〜♪ 

皆さまのこの笑顔が見れて〜ラブ

素敵だ〜キラキラ



なっちゃんまた来て下さいねうさぎ
 

なっちゃんと一緒にうさぎ


お帰りの際は皆さまに

お片付けもお手伝い頂き

有り難いお気遣い…笑い泣き



暑さの中、無事に、アットホームに

ライブが進んで良かったですおねがい





2021.7.16(金)
シンガーソングライター 三林夏子
パワフルライブ


夏が来た〜ビックリマークって感じです🌻

なっちゃん、大吉さん

皆さまありがとうございましたハート