大吉さん

お誕生日おめでとうございます㊗️🎉

60歳

節目の還暦を迎えましたハート


Pontaファミリーから

美味しいお祝いケーキ〜🎂ラブ

Pontaさんピアノとクラッカーで🎉

ハッピバースデートゥーユー大吉さ〜ん👏

気持ちは二十歳という大吉さん

いつも明るくて頼もしいですブルー音符


るぽぞんに音楽があるのは

 11年前るぽぞんがオープンしてまもなく

M氏のご紹介で

るぽぞんドアを開けて下さった

大吉さんとの出会いがあったから音符


今では

たくさんの音楽ページが生まれました🎹

ありがとうございますピンク音符



記念撮影カメラ



今年皆んな還暦迎える 36組〜🐮

健康第一グッ

いつも元気で笑っていましょう爆笑






八戸みろく横丁「味のめん匠」の
オーナー下やんさん🍜
初るぽぞん
ありがとうございますピンク音符


明ちゃんから

 ゆらゆらさんから

あたたかいメッセージハート

いいね〜おねがい

はてなマーク

36組ジョン太さん爆笑



やっぱり始まりますブルー音符

即興の還暦ライブ

楽しそうピンク音符


ユニット名は「さぶろく」はてなマーク爆笑



アッハッハッハッ〜の大吉さんを囲んで

皆さまと楽しいお祝いの会が終了しましたおねがい


楽しかった

皆さまありがとうございましたビックリマーク









さてさて

7/16(金)は

大吉さんプロデュースの

三林 夏子さんのパワフルライブ

鍛冶町和倶楽部2階で開催ですピンク音符

皆さまお待ちしておりま〜すほっこり