「初めまして、宜しくお願いします」

握手した果那さんの手は

小さくて柔らかくて…。


ピアノの前に座ってるぽぞんを見渡して

しばらくすると

果那さんは

「落ち着く〜」

    と言って下さり…。


最後のご挨拶に

「今日はピアノさんが喜んでくれるように
弾きました」

大きな瞳でまっすぐ見て下さって…。




るぽぞんは色々なご縁を経て

7/12
泉沢果那
ニューオリンズピアノナイト


楽しみにしていらした

たくさんのお客様と

過ごしました音譜




昨年の南郷サマージャズフェスティバルで

果那さんから感動を頂いた私達女性陣音譜

今度はるぽぞんの近い距離で

また演奏を聴けるなんて音譜

嬉しいのです照れ


素晴らしい演奏はもちろん音譜


果那さんとニューオリンズピアノのお話や
奥村さんとのお喋りも
とても楽しくって音譜



オリジナルも聴けましたしラブラブ

あっという間の2時間半音譜

果那さん、奥村さん
ありがとうございましたドキドキ

果那さんとるぽぞんを繋いで下さった
二ッ森さんも駆けつけて下さり
打ち上げも楽しドキドキ

なんという事でしょうビックリマーク
何の前触れもなく
突然
デビッド・マシューズさんが登場して








ここは何処はてなマーク

って思ってしまうような

素晴らしい時間が

過ぎて行きましたドキドキ


南郷サマージャズフェスティバル
実行委員長の壬生さんもお見えになり


果那さん音譜
今夜はこのご縁に関わった皆さまが
集まった感じになりましたねビックリマーク

本当に皆さまに感謝申し上げます
ありがとうございましたラブラブ


貴子さんから

「ママ〜、素晴らしかったね〜♪

とっても幸せでした。」

って

メッセージありましたラブラブ




果那さん、奥村さん

またいつかお会いできますよう…ドキドキ