今日は
こっそり姉妹 えりちゃん企画音譜

明石の亀さんを囲んで
「亀さんNight with こっそり姉妹ラブラブ




皆さまお仕事終えて
お忙しい中
駆けつけて下さり

素晴らしいラブラブ


ニコ♡ニコ 石胡さんも
お顔出して下さいました音譜



明石から
るぽぞんブログを通して
こっそり姉妹の事を
微笑ましいと
見守って下っている亀さんラブラブ


亀さんは八戸にいらした際には

るぽぞんやお客様皆さまと

交流下さり

また

先日の川嶋哲郎さんのライブを
企画して下さったり

こうして特別な時間を作って下さり

いつしか

るぽぞんー明石亀さんコネクトが
出来ました照れ







亀さんは一人一人の演奏を聴いて
一緒に演奏して下さり






こっそり姉妹さんもとても熱心音譜



亀さんの熱いサックスも
ご披露下さいました🎷





音楽が好きな

ひよこさんみたいに🐥

可愛らしい、微笑ましい

るぽぞん こっそり姉妹の皆さまラブラブ


亀さんとの音楽交流会音譜

微笑ましいですドキドキ

お疲れ様でした照れ



貸し切りるぽぞんを
ご利用頂き

ありがとうございましたラブラブ