パークゴルフの表彰式
&
  お疲れ様会 遊覧〜⛳️


jazz bar ジュニアさん

居酒屋 Da介さん



お仲間さんが

屋形船 新井田丸で

開催下さり


私も

   久しぶりに屋形船 乗船です爆笑




晴れて良かったですねビックリマーク

ジュニアマスターが

「てるてる坊主作らなきゃ!」

って言ってましたから

きっと効いたんですね照れ



18:30 出航〜DASH!

乾杯〜🍻


 




うみねこと遊ぶマスター、ていじくん音譜




おんなじ方向向くうみねこ達



神社建設中の蕪島



八戸鉱山&タンカー



震災以降暗かった夢の大橋
今年4月ライト
アップが復活!


今日は

    霧が幻想的にしてくれましたキラキラ



秘密基地みたいな音譜
LNGターミナル



北日本造船の新造船中タンカー



火力発電所



商業施設シンフォニープラザ
 


シーガルブリッジ



お楽しみの抽選会で
今日の会もお開きです



雨も晴れ 風も無く
凪がよく
穏やかな遊覧でした照れ


皆さま

楽しんで頂いたようで良かった照れ


ありがとうございましたドキドキ