今日の晩御飯は~(´∀`*)ウフフ | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今朝は薄曇り~♪

 

室温は24度から25度へで室内夏日

 

昨日は午後から雨が降るとの予報だったので

 

緑のカーテン予備軍の潅水をさぼってみたところ

 

ポツリ・・・ポツリ・・・以上(゚д゚)!

 

今日は一日曇り予報なのでさぼった分の潅水をしなきゃであります

 

 

昨日書類棚(押し入れ改)を整理~

 

奥行きがあるので、手前に書類棚を真ん中に押し入れの戸を横にして間仕切りその奥に段ボールに詰まった荷物満載

 

奥の荷物を確認したかったので

 

書類をよっこらしょ~と全部取り出し(この時点で足の踏み場もない事務所)

 

棚を取り出し(廊下に出した)

 

間仕切りに使っていた戸を取り出し

 

ここで段ボールの中身をごそごそ確認したが

 

お目当てのものは無かった(T_T)

 

何処に???

 

外の倉庫?もしかしたら2階の押し入れ????

 

見つからなかったので

 

押し入れを書類棚に戻す作業がとってもだるいわね(;一_一)

 

近いうちに他を探さなナイト♪