ルノアールよおまえもかぁ~(;゚Д゚) | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今朝は薄曇り~♪

 

午前中にお出かけ用事を済ませて

 

帰って洗濯して現在に至るです♪

 

出かけていた時は暑かったのですが

 

だんだんと涼しくなってるのか???

 

昨日の天気予報では蒸し蒸しの日になると言っていたと思うのですが???

 

先日の強風で見事にぽっきり折れたキワノ2号

葉が少なくても頑張って脇芽を出してくれていますぅ~♪

 

新芽をぽっきりとやられたパッションフルーツは・・・

無残・・・ですがこちらも脇芽が伸びてます♪

 

そして被害のなかったキワーノ1号

脇芽も順調に伸びてきてるぅ~♪

 

あと20センチぐらい伸びたら親ずるの先っぽを摘心しちゃる~

 

見事に左から 大・中(小)・小(極小)となりました

 

これで緑のカーテンはできるの???不安しかない(-_-)

 

 

 

すっこし見ないうちに猫のベットが(昨年ぶた君たちが寝てた)

ふっさふさ~♪に育っていました

 

同じく越冬した手前の小っちゃな紫の花を咲かせる木(名前は知らん)

 

春先に選定したらもっさもさ~と元気よく育ってきました(^^♪

 

おまけのうな重

大きな芋虫に食害されながらも頑張ってますぅ

 

冬に棒一本となっていたので枯れたかと思っていたのですが

 

意外と強いのね( ̄▽ ̄)