家系らぁ~めん食べたい食べたい食べたぁ~い | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今日は朝から曇りがち

 

気温は昨日までのような猛暑にはならない予報で

 

夜には雨も~

 

なので今朝は緑のカーテンになるはずのキワノとパッションフルーツへの潅水は

 

昨晩、施肥のついでにしたのでかっつあい♪

 

本日はプラゴミの収集日でしたので

 

早起き?して出してきました

 

その時、同時にペットボトルも出ていたので

 

急いで家に戻り

 

ペットボトルで満タンになってる40リットルのゴミ袋2つを掴んで出してきました

 

これでちょいとすっきり~♪