狼火災報知器は改心したらしく現在まで静かにしてる…なので天井に戻してやりました | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今朝は午前10時で室内温度26.5度です
 
何もしないで座っているだけなら暑くはない
 
しかしお庭に少し出て陽の光に当たると・・・
 
とてつもなく暑ぅ~い
 
緑のカーテンになる予定のキワノとパッションフルーツに水をかけて
 
とっとと退散なのです

 

定植直後のキワノ(9日前)

そしてこれが今日のキワノ

葉の枚数が少し増えてる

 

全体はこんな感じ(9日前)

 

これが現在

あまり変わってないね(゜.゜)

 

たまに巻きひげをネットにそっと添わせるぐらいで

 

ナメクジ対策以外ほぼ放任です