今日の晩御飯はもう決まっている・・・・満場一致でピザ~♪ | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今日も暑くなりそうですが

 

朝はちょいとひんやりとした感じ

 

湿気が少ないから過ごしやすぅ~い♪

 

緑のカーテン用に植えたキワノとパッションフルーツに

 

早く伸びろぉ~♪伸びろぉ~♪と念を送っていますが

 

奴らは気にせずマイペースです

 

特にパッションフルーツは定植したまんま変わらず?って感じです

 

キワノは巻きひげをネットに絡ませ頑張っているのに

 

なんという怠慢でしょうか

 

液肥でも買ってきて掛けてやろうか??

 

まっ、今日でちょうど定植から一週間なのでちょいと様子を見ます

 

昨日の晩御飯は、朝からざるそば&天ぷらと決めていたのですが

 

お昼に発表したら却下されました

 

パートさんは

「温かいうどんに天ぷらだよね~」

 

カプリコ様は

「納豆が食べたいから米米ぇ~」

 

と、言いたい放題(-_-)

 

なのでこうなりました

炙りマヨサーモンと甘ぁ~い厚焼き玉子に

 

刺身の盛り合わせになりましたとさぁ~♪ちゃんちゃん♪