さぁ~ナメクジとの死闘の始まりです(`・ω・´)…(ナメクジ画像はナッシングです) | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

今日は夏日になる予報~♪

 

この季節はまだ湿気が少ないので蒸しっとしてなくていい感じ

 

動くと汗がだらだら~でやっぱ暑いですけどね

 

昨晩は薬のせいもあって予約していたドラマ&アニメを4つ観ないまま爆睡(+o+)

 

基本あまり日が当たらないお庭ですが

 

午前中は事務所に使ってる部屋に陽が入ってくるので

 

緑のカーテン計画発動です

カプリ子様を動員して

 

ネット張り&植え付け~♪

 

キワノ→パッションフルーツ→キワノと3株定植完了です

 

日よけ重視で育てようと思っているので結実どうなることやらですが

 

その前にナメクジに食べられないようにしないとです(`・ω・´)