なんだか腕が筋肉痛~原因は二日ぐらい前のお風呂掃除か??? | 「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

「オフィス りちゃぁじ」 記帳代行業を主に事業を行っています

元マスターで、現在はファイナンシャルプランナー(「AFP」日本FP協会認定)やってます

薬のおかげでいつもより早くお眠になるので

 

7時に起きてしまう今日この頃

 

って、一般的には早くないかっ!?(^-^;

 

昨日、緑のカーテン計画のその壱でネットと苗を購入してきました

 

苗はパッションフルーツとキワノ~♪

 

実がなるかはわかりませんが、葉っぱで日陰になればいいかなと思ってます

 

昨晩はチキンソテーと

 

プルコギ~♪上に掛ける赤い糸みたいな唐辛子を買ってくるのを忘れたので

 

見た目はいまいちですね('ω')