2018/8/3定期更新 | 喫茶なないろ スタッフブログ

喫茶なないろ スタッフブログ

山口県萩市にて営業中の「喫茶なないろ」の情報を
スタッフがお届けします♪

こんにちは、喫茶なないろです。

 

今週は萩夏まつりがあり、街がにぎやかです。昨日はディズニーのパレードがあり、人ごみに埋もれましたもぐもぐ

ディズニー目当てで萩に来られた方も多いと思いますが、萩の町並みを楽しんで帰ってくださいね。

 

さて、土曜日のなないろランチメニューと来週の日替わり弁当メニューは以下になります。

 

○  8月 4日 土曜日のなないろランチメニュー

 

鶏肉の竜田揚げ

 

▽昼の日替わり弁当メニュー  平成30年 8月 6日(月)~ 8月 10日(金)

 

6日(月):ごはん 牛肉のオイスター炒め スパサラ ところてんの酢物 いかとじゃが芋の煮物 みそ汁

 

7日(火):鮭チャーハン ベーコンと野菜のキッシュ シルバーサラダ ささみのスープ

 

8日(水):ごはん ハンバーグの塩たれかけ 昆布の含め煮 明太子炒め ほたてのスープ

 

9日(木):冷やし中華 むすび キャベツとりんごのサラダ なすの煮びたし えびシューマイ

 

10日(金):ごはん チキンチキンごぼう 春雨と卵のソテー 南瓜の煮物 ミネストローネ

 

※日によっては内容に変更のある場合がございます。