久し振りのブログですガーンガーン

なかなか更新出来ず、皆様のブログにもお邪魔出来ずで申し訳ありませんえーんえーん


今日はボランティアTさんと久し振りにお会いして来ましたおねがい

Tさん宅の猫ちゃんをもふらせてもらって、可愛い猫漫画を沢山お借りしてラブラブ


Tさん、楽しい時間をどうもありがとうございました爆笑



最近開拓した新しいお店です。

越谷駅西口を出て徒歩1.2分の場所にあります。

前菜もピザも全部美味しかったですもぐもぐもぐもぐ






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


越谷わんにゃんのラインスタンプです。
売り上げは全て保護活動に使わせて頂きます。ご購入いただけましたら幸いです爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

猫漫画電子配信中です。
どうぞよろしくお願い致しますお願い