ぼくはひーたーのまえでくらすんだ…

一日中コタツかヒーター前でぬくぬくのくろちですニヤニヤ





チャールズくんとしまじろうくん兄弟、海鮮丼くんとミモザちゃん、絶賛里親さん募集中です!ラブラブ

他にも里親さん募集中の可愛子ちゃん達がいますラブラブ
越谷わんにゃんホームページの里親さん募集ページより、どうぞよろしくお願い致しますお願いお願いお願い


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

越谷わんにゃんのラインスタンプです。
売り上げは全て保護活動に使わせて頂きます。ご購入いただけましたら幸いです爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

猫漫画電子配信中です。
どうぞよろしくお願い致しますお願い