今日は久しぶりに新越谷のヴァリエへ寄ってきましたニコ

二階に素敵なギフトや本等扱っているお店が新しく出来ていて思わず店内へラブ
文具も本も品揃えが凄く好みでラブラブ
お気に入りスポットが1つ増えましたデレデレデレデレ



今日のちっちゃちゃんニコニコ

あのね、あまえたいにょ すりすりしたいにょ


人間大好きスリスリ甘々ちっちゃちゃん、里親さん大募集中です!

獣医さんも「こんなに大人しく診察させてくれる子は初めてですよ!」と驚いてしまう位性格抜群の良い子ですラブラブ

越谷わんにゃんホームページの里親さん募集ページよりお申込み下さいお願い
どうぞよろしくお願い致しますお願いお願い


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

越谷わんにゃんのラインスタンプです。
売り上げは全て保護活動に使わせて頂きます。ご購入いただけましたら幸いです爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

猫漫画電子配信中です。
どうぞよろしくお願い致しますお願い