ごはんくれるにょ?


なでなでもしてにゃ〜ラブラブラブラブ


人間大好き、スリスリ甘々のちっちゃちゃん、里親さん大募集中です!

餌やりさんのお庭でお世話をしながらの募集になりますので、本格的に寒くなる前にずっとのお家が見つかりますように願っていますお願い

ウイルス検索陰性、避妊、ワクチン済みの一歳位の女の子です。
写真がアレですが、実物はとっても可愛いです!ラブラブ 
動物病院の先生にもスリスリしてメロメロにしてしまうほどの美少女ですラブラブラブ

越谷わんにゃんホームページの里親さん募集ページよりお申込みお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致しますお願いお願い




手持ちのバッグが全部端っこの合皮が剥がれてきたので流石に新しいバッグを買う事に滝汗

ケイトスペードのウールのバッグが欲しいな〜と思いつつ、当然定価で買えるはずもないのでアウトレット品をぽちぽち検索…。

おおお!丁度良い大きさで冬っぽい可愛いのがあったー!ラブラブラブ

C級品だけど、まだまだ使用に問題なしとあるし、何と言っても安いし楽天のポイントで買える値段!お願い   思い切って購入!



…… いや、持ち手ゲローゲロー

まあ、他に傷もないし一冬ですから笑い泣き笑い泣き
手で持っちゃえば分からないしねグラサン
これからよろしくねチュー


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

越谷わんにゃんのラインスタンプです。
売り上げは全て保護活動に使わせて頂きます。ご購入いただけましたら幸いです爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

猫漫画電子配信中です。
どうぞよろしくお願い致しますお願い