ゆ、ゆったあーん?!ポーンポーン



あ、良かった、つぶれてなかった…チーン
寝てるだけねデレデレ

しかしゆったん、シャンプーするたびに薄毛になっていき、今では3分の1位ピンクです滝汗滝汗

カビが落ちてるから良いのだそうですが、鳥の雛感がものすごくて心配です…滝汗滝汗滝汗


薄毛だけどふわふわラブ

ゆったんシャンプー頑張ってえらいねえ照れ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

越谷わんにゃんのラインスタンプです。
売り上げは全て保護活動に使わせて頂きます。ご購入いただけましたら幸いです爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


猫漫画電子配信中です。
どうぞよろしくお願い致しますお願い