今日は秩父に小旅行へ行って来ました爆笑

ソメイヨシノは残念ながらまだまだでしたがチュー
暖かくて旅行にちょうど良い気候ウインク


三峯神社



眺め抜群お願い



清雲寺の枝垂れ桜!!
まだ1、2分咲きくらいでしたが、圧巻でしたお願いお願い

満開になったら凄いだろうな〜ラブラブ


長瀞の岩畳を歩いて


岩畳の近くの豆の大沢屋さんでお土産ラブ

ここの煮豆がとにかく美味しくて、お安くてラブラブ
秩父へ行くと必ず買って帰ります照れ

昨日も嬉しいお出かけがありまして、2日続けてエネルギーチャージです!照れ照れ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

越谷わんにゃんのラインスタンプです。
売り上げは全て保護活動に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!