本当に悲しく、記事を見て喜んで下さった方々に申し訳ないのですが、


とらじと結ちゃん、里親さんのうちの子になってはいませんでした。


お話をした自称里親さんのお宅か別のお宅で現在も里親さん募集中のようです。



今回の事で、お知り合いのボランティアさん達に金銭的にも時間も大きなご迷惑をお掛けしてしまいました。


今後は個人の方からのお預かりに関していくつか条件を設けさせて頂く事にしました。

ホームページをご確認頂けますと幸いです。



2匹に良いご縁がありますように願います。


明日からはまた幸せ記事を書くぞ~!

{802F20F6-E1D7-4FA4-82CB-0C2278629E81}

元気だしなよ!

…と言ってる目じゃないわね…滝汗