こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

AMs'TRY 広報担当の大原です^^



今日は待ちに待った「ほっとはあとまつり」でしたヾ(@°▽°@)ノ

朝市やミニライブなどたくさんの催し物があり、朝からたくさんの方が来てくださいましたドキドキ


AMs'TRYもコラボ商品 スティックラスク「らすきー」の販売をしました(*^▽^*)

$喫茶ほっとはあと×同女生 コラボブログ

味はシュガーバター、黒ゴマ、きなこバターの3種類。

特に、きなこバターが人気でした♪


こちらはかわいいと評判のポップです♪
$喫茶ほっとはあと×同女生 コラボブログ


たくさんの方が立ち寄ってくださり、

無事に完売することができました~ヽ(^o^)ノ音譜

本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


「らすきー」はラッキーになるラスク。

食べてくれた方が、少しでもラッキーな気持ちになって頂けたらとっても嬉しいです(‐^▽^‐)



以上、広報の大原でした^^