ホーム茅ヶ崎某所の一昨日の釣果です

チーム茅ヶ崎の釣果【3人】の釣果ですが、、、

1番小さいサイズでも17センチ

20センチ超えも多数😊 型が良いのでガガっ❗️って凄い勢いでひったくっていきますw

23匹中、私が釣ったのは12匹😊

あとの11匹は2人の仲間の釣果となります

いや〜めちゃ楽しかったぁ


ヒネサイズが釣れる距離は5色〜6色の間が多かったです^_^

こんなサイズが釣れるので、今日は皆さん、張り切って早朝からやっていたようですが、、、

釣れるのはフグ🐡ばかりだとか😢


私も出来る限りの遠投をしましたが南風で飛ばないし😢

フグのアタリをひたすら楽しんでました(笑)

今日釣ったカニちゃんw    味噌汁をつくりました

収穫はこれだけ〜www


茅ヶ崎から江の島辺りまで海の色が悪くて茶色く濁ってるとか😰 釣り仲間から報告がありましたぁ💦  ホーム全体、釣れなくなってるようです

この濁りが取れたらほんとのシーズン到来かな


しばらくホームはダメそうだから、西湘の浜で

釣行してみるかなと、、、

明日から4連休の皆さん、良い休日をお過ごしくださいね〜🤗