半月振りくらいのブログになってしまいました。


仕事でイライラしたり、

PC見すぎて目がピクピクしてしまって

プライベートは携帯もPCもみたくなかった凝視


今更ですが、6月はTiffany wonder展へ行って来ました。


相変わらずのギリギリっぷりで、

最終日の2日前に午後休取って行けました。


行って良かったーニコニコ飛び出すハート


ジュエリーも凄かったし、大好きなオードリーの衣装とかも見れて幸せな時間でしたオエー


いつかニューヨークの本店も行ってみたいです💍🗽











Tiffany wonderの後は、遅目のランチ。



TOKYO NODE CAFE

15時半を過ぎていたため、ほとんどのお店がき休憩に…


経産牛のハンバーガー🍔

ポテトをもう少し欲しかった…よだれ


一緒に行ったお友達と1時間半ほどランチとお喋りタイム。オエー


帰りの電車も継続してお喋りオエーオエー

楽しい午後になりました♪


次はDiorって話してたけど、いけるかな…?