私は、1日にかなりの水分量を摂取していると思います。
 
その水分、ほとんどジュースは飲みません。
紅茶、コーヒー、ハト麦茶、番茶、お湯、常温のお水etc
 
先日、お気に入りの番茶を飲み切ってしまいました。
番茶は、地元にある和菓子屋さん(?)で購入するのですが
自宅からだと徒歩20分程かかるため、面倒で再購入に行けていませんw
 
代わりに、ルピシアでお茶を購入。
白桃煎茶🍑
 

 

店頭で試飲させていただいて、
手軽に飲めるティーバッグタイプを購入。
 
茶葉よりちょっと割高にはなりますが、
手軽に飲めないと飲まずに置きっぱなしになってしまうので…汗
 
香りがとても良くて、爽やかでとても好きな味でした!
水だしで飲んだら、暑い夏も爽やかになりそうな感じです!
 

ルピシアは、他にもりんご麦茶が大好きでたまに購入します。

 

今回も、りんご麦茶をプレゼント用で購入に行って

自分用に白桃煎茶を衝動買いしてしまいました(笑)

 

りんご麦茶は、ノンカフェインなのでプレゼントでもよく購入します。

 

次回は、自分用にりんご麦茶を購入しようかな🍎