先週は、半休を取って友達とランチへ。
 
以前、テレビで見てずっと気になっていたお店ピザ
 
ナポリスタカ 神谷町
 
平日の13時半
並ぶのを覚悟して行ったら、並ばずに入店できましたニコニコ
 
席は、テラス席にしてもらいました。
お天気が良かったので、テラスで正解🙆‍♀️
とても気持ちよかった☀️

オーダーは、各々ピザのランチセットを頼んでシェア。

㊦ドンサルヴォ
 お店の代名詞とも言える星型のピッツァ
㊤ほうれん草とひき肉のピザ

 

image

 

味は、生地がモチモチで美味しいよだれよだれよだれ飛び出すハート
 
今度は、別のピザも食べてみたいです。
マルゲリータやフォルマッジ食べたいよだれ
でも、パスタも気になりますパスタ
 
ランチセットは、ピッツァにサラダとドリンクがセット。
なかなかのボリューム驚き
 
ピッツァは、2人でなんとか1枚半完食!
 
残りをテイクアウトにしてもらいました。
他のお客様もテイクアウトにしている方が多かったです。
 
食後は、麻布台ヒルズへ
歩いてお腹もこなれてきた頃、お茶タイムコーヒー
 
Balcony by 6th


テラス席で、心地良い風の中楽しい時間が過ごせました。


※写真はHPよりお借りしました

 
お互いの近況などを色々話して、笑って楽しっかったオエーニコニコ爆笑
 
次回(いつになるかわからないけど)は、休みを取って1日遊ぶ約束をしました。
 
次は何をしようかな♪
 
 
平日のお休みは、お店も比較的入りやすくていいですね!
贅沢な時間を過ごせましたニコニコ