少し前ですが、かごバッグを購入しました。
 
かごバックはもう買うまいと思っていたはずなのに…おかしいですね。。
(昔からカゴバッグとファーバックの誘惑にな特に弱かった)
 
たまたま入ったお店で見つけて
シンプルな見かけと、使い勝手の良さで即買い(笑)
価格は、約5,000円くらい
(カシェリエというブランドらしいです)
 

※写真はお借りしました

 

 

購入のポイントは、シンプルな見た目はもちろんですが、
巾着仕様になっていてバッグの中身が見えないところ!
 
あと、意外にモノが入るところ!!
底が円形になっているので、思ったより入りました。

 

※写真はお借りしました

 
 
これからの季節、このバッグを持って色々な場所にお出かけしたいと思います。
 
 
 
 
こんな感じのもあった気がするな。

 

 

 

 
 

 

 

 

これ↓があったら、これも買ってただろうな。。