早いものでもう4月ですね!

3月最終週は、色々トラブルがありつつ怒涛のように過ぎて終わりました煽り

1月から新しい部署になって、
引継ぎは、通常2ヶ月以上あるところ1ヶ月だったし、手探り状態での年度末でした無気力
(無事終わって良かったけど、
3/29に無事全てが終わったのが奇跡だよ🌟爆笑)

マッサージに行きたいところでしたが、
来週は癒しの旅が待っているので、一旦我慢!

とりあえず、セルフケアで対処。

頭は、アルジタルの通称『電磁波シャンプー』で
スッキリ!



身体はマッサージクッションとストレッチポールでケア。

あとは、来週の旅行でリセットしたいと思います飛行機

旅行楽しみだな♪



==========
通称『電磁波シャンプー』
頭がスッキリしてオススメです!
私は、月2回くらい使用しています。


我が家のルルドはかなり古いから
そろそろ買い替えたいな。







ストレッチポールは、値段で違いがあるのかな?
ジムとかで見かけるのは高いストレッチポールな気がする。