ご訪問ありがとうございます☺︎
 
全く進まない旅行記事。
今年の分、年内に書き終わらないの確定
 
完全に自分用の備忘録の旅行記事です。
ここからは、今年7月に行った
沖縄旅行について書いていきたいと思いいます。
 

皆様の参考にはならないかもしれませんが、

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

興味のない方は、スルーしてください。

 

===========

今年、最初で最後の沖縄旅行

旅行期間は、2泊3日

 

出発時の羽田のお天気は、雨傘

フライトは、

6:40 羽田発⇒那覇行飛行機

 
朝食は、羽田発のフライはいつも同じ
マイセンのカツサンドよだれ



 

定刻通り到着した那覇は、曇り空。
レンタカーを借りて、少し早めのお昼ご飯。
 
三笠
ゴーヤチャンプル定食

 


食後は、翌日のダイビングのタンクを借りに砂辺へ車

お天気も良くなってきて、とっても気持ちいいニコニコ

 

この後は、ドライブしつつホテルにチェックイン。

夕飯の時間まで部屋でダラダラ。

夕飯は、彼が前日帰宅が遅くお疲れだったため、
近場で済ませる事に。
 
でも、美味しくないご飯は食べたくない!

ホテルからも近くて、美味しいお店へ。


海のちんぼらあ

オリオンビールで乾杯よだれ生ビール

つまみは、海ぶどうと大好きなもずくの天ぷら。

(この旅行中、毎日食べてました)





 

ホテルに戻ってシメのデザート!
ブルーシールアイス🍨



大した事はしていないけど、
楽しい旅行1日目になりました。
 
 
続く♥