少し前ですが、1泊2日で旅行へ行ってきました🚗

行き先は、宮城県キラキラ
毎年恒例の温泉と食い倒れの旅♨️😋

宮城県へ到着して一発目は、ラーメンラーメ

渓流ラーメンの味噌ラーメン🍜
レンゲの辛味噌を溶いて好みの辛さにします。

{05D52BF3-1BF7-40C9-B160-8BFCCA6306B2}

餃子🥟

{DDF76AC4-9A8A-4951-96B7-8C720326E3BF}


ラーメンを変な時間に食べてしまったので
夜は、軽めに焼肉焼肉生ビール

蔵王牛の上カルビ🐃

{38221340-5FF9-421D-B21B-663302DF915E}

木村牧場のつがる豚🐖

{05696C7B-1288-4D29-AC7D-A74CD85AB5C9}


翌日は、牛タン🐃

去年行って美味しかったので
味太助へ🐃
牛タン4枚でこのボリューム爆笑
お腹いっぱい! ごちそうさまでしたウシシ

{E30176A7-5C11-4F21-BF0D-4A8C32976A1A}


食後は、仙台駅でお土産購入。

{B6AD0B59-FCAE-423B-B607-DDC68E640B7E}

彼は、車で仕事の電話などしていたので
食後のデザートがてらずんだシェイクほっこり

{A3539FD1-6A5B-412C-9A99-838B443666F1}


この後は、仙台空港をちょっと見学🛩して
途中まで下道で帰ってきたのですが、
福島の原発近辺を通った時は、胸が痛くなりました。
9年経ったけど、地震や津波の恐ろしさを改めて感じました。
そして、この出来事を決して忘れてはいけないと。




今年もとても楽しくて、色々感じる旅になりました。
来年もまた行けたらいいな。