昨日は、久しぶりにお昼まで寝てしまいましたzzz

いや〜よく寝た。

昨日は、お天気もイマイチなら
気分も体調もイマイチショボーンもやもや

なので、家でやらなきゃいけない事をいくつか片付けました。

まずは、年末調整
何はともあれコレ!
今日やらないとマズかったからね。

その後は、溜まった録画を観ながら
化粧品類の断捨離化粧品アイシャドウ口紅シャンプーパック

古い試供品やパック、使わなそうな化粧品などなどスーパーの袋 1袋分程捨てました。

化粧品入れてる引き出しが半分になった(笑)

どんだけ使わない物置いといたんだか。

空のファンデとか、何個も出てきてビックリ。

今後は、空になったモノは面倒臭がらずにすぐ捨てるようにします!


11月は、服と化粧品の断捨離が出来ましたキラキラ

12月はカバンの断捨離をやりたいと思いますプンプンDASH!DASH!DASH!

目指せ持たない暮らし!