この3連休、私には必ずやらなきゃいけない事がありました。


それは…スマホのデータ移行スマホ

かれこれ6年、iPhone5sを使っていましたが
やっと買い替えました爆笑

11Proと悩んだけど、もうたいして写真も撮らないしって事でiPhone 8にしました。

パソコンとかスマホとか大の苦手な私。
もうデータ移行は、試練でしかない滝汗滝汗ゲロー

実際、iPhone届いてから10日あまり放置してました(笑)

が、いい加減重い腰を上げて、台風の日の夜
1人でPCで移行のやり方を調べながらやりましたよ。

でも、意外にやってみたら思ったほど大変でもなく
次回の機種変更のハードルが下がりましたチュー

とりあえず、上手くいって良かった。

これで、色々アップデートも出来たし
見れない絵文字があるとかバカにされずにすみますニヤリ

データ移行作業、次は2年後か3年後くらいかな。

その時は、最新機種にしたいなおねがい