GWも終わって1週間、、仕事きつかった~チーンチーンチーン
 
この週末も結局あっという間に終わっちゃう!!
 
GWは、彼が仕事だったので出かけたりはほとんどなかったけど
ヨガに行ったり、友達と遊んだり、ニットを洗濯したりなどやりたかった事を結構やれて充実して終わりました。
 
やりたかった事のうちの1つに「靴下の総入れ替え!」がありました(笑)
 
パンプスなど履くときにストッキングが好きじゃないのでいつも浅履きの靴下を履いているんですが
途中でどれが古くてどれが新しいとかわからなくなっちゃうので、今回総入れ替えにしました。
 
色々な浅履きの靴下を履いてきたけど、最近はこれ↓一択キラキラ
 
3COINSxGUNZEのコラボの靴下
もう何度目のリピだろう??
かかとに滑り止めがついていて脱げにくいのと、サイズが嬉しいL~LL
(M~Lだと私には小さくて、履いているうちに自然と足の指が曲がってしまっているみたいで足が痛くなっちゃうんです。)
これを履いてから他のは履けなくなりました。
 
{855A692A-0267-4DD2-A757-4232C988CC7A}
 
{C5AFDFDC-876C-48F7-A242-2D4DD7C30946}
 
ベージュと黒と全部で5足買い足して、これで1週間は問題なし!
 
靴下ってどのくらいで買い替え時期がくるのかとか考えたこともなかったので
これでちょっと様子見て、年間何回くらい買い替えなきゃいけないのか見てみようと思います。
 
買い替えの際もまた総入れ替え方式かな。