おはようございます。
今週に入ってから仕事がバタバタしてきましたアセアセあせるあせる
年末って感じですね。
今年の勤務日数も残り4日!
早っカナヘイびっくり
こんな感じで終わるのかな??


まぁ終わらせるんですけどね(笑)


そんなこんなで、昨日は疲れたので
逃げ恥最終回テレビ観てすぐ寝ちゃいましたzzz

逃げ恥楽しかったな♪
日野さん(藤井隆)の奥さん、乙葉だったのにはビックリカナヘイ!?
夫婦で夫婦役って(笑)

は〜、、週に1回の私の癒しが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とりあえず、しばらくは録画を観ようテレビ

さて、私の今日の楽しみは?
ランチナイフとフォーク
沖縄料理屋行くだ♪

私、昔から毎日何かしら小さくても楽しみを作りながら過ごしていました。
ただ、最近それを忘れていたら心が荒んで愚痴っぽくなってる気がしました。
思い出した所で、毎日プチ幸せを探して過ごそうと思いますカナヘイきらきら


皆さんもプチ幸せ探しながら
家事やお仕事頑張って下さいね!
今日も1日頑張りましょうDASH!