お久しぶりのブログです。
久々に帰宅後、ブログを更新する元気がありませんでした
何でだろう?
とりあえず、元気を取り戻したので最近の出来事でも♪


※※※※※※※※

金曜日は、新橋へ飲みに行ってきました

実は、初新橋飲み!
銀座ではちょくちょく飲むけど、
新橋は今まで何故か一度も無かった

行ったのは、ずっと行ってみたかったお店

DRY-DOCK(ドライ ドック)
日本一美味しいアサヒスーパードライを目指すビール専門店!


{EDD2B705-33B7-45D4-91B0-787066F6C24C}


そんなお店でも頼んだのは、もちろん!
アサヒ スーパードライ生ビール

美味い
キメ細かい泡。
飲み終わったグラスには
エンジェルリングがしっかりできていました合格合格合格


{181113E3-5EA8-4A22-9001-301463FCB04D}


店内は、予想以上に狭く、2階がテーブル席、1階はスタンディングとなっているようです。
私達は、テーブル席は満席だったのでスタンディング。
来店時は満席でしたが、スタンディングは回転も早く、すぐに店内に案内されました。

待ってる間も、外にテーブルと椅子があるので飲みながら待てます

しかし、空きっ腹にビール2杯は酔いがまわるのが早かった
でも、楽しく飲めたし、また行きたいお店でしたらた

初体験の新橋も、色々面白そうなお店がたくさんあったので、色々開拓してみたいと思います!