初売り 福袋 そしてさばの照り焼き定食 | TIGHT ENDの纏まりのない無意味な日記

TIGHT ENDの纏まりのない無意味な日記

おっちゃんが好き勝手にその日の出来事や
大好きなおやつ(スイーツ)を写真入りで紹介したり
趣味(マラソン、フィットネス他)の話などを書いていきます
ただし纏まりのない皆さんにとっては無意味な事ですよ
(不定期更新)


朝から大阪ミナミのデパートへ家内と


初売りセールへ行ってきた


行った時点ではそんなに人混みと言う程でもなかったが


人気の売り場は既に行列


「最後尾」の札を持った店員さんに


これは何処の最後尾と聞き


適当に並んで福袋数点ゲット


おっちゃんは当然スイーツだけ(笑)




お昼になったのでランチタイム


居酒屋のお昼の定食は美味しくて好きである


居酒屋「百番」で



纏まりのない無意味な日記-ぶりの照焼定食

ぶりの照り焼き定食


纏まりのない無意味な日記-ぶりの照焼定食



纏まりのない無意味な日記-ぶりの照焼定食
揚げだし豆腐とえびの天ぷらも付いていた


御飯も量が多くてお腹いっぱい



この後もあっちこっち見て歩き


福袋メインに買い物して帰宅




結構疲れたにゃ~


でも楽しかった




そして おいちかった