今日

母を連れて

鮮ど市場へお買い物





新鮮なお魚やお肉

なんやかんやを

getしてご満足な母








あたしと言えば

お魚売り場のお兄サンが

やたらと爽やかで

素敵な笑顔だったので


相当ご満足キラキラ


(〃д〃)ポーキラキラ












そう言えば

買い物してる時



いかにも

セレブな若奥様

って感じの女性がいた




色白に黒髪で

スタイルばちくりに

ワンピース姿が





(⌒~⌒)アァ、マブシイキラキラ










あたしには

人生の

どのページを

めくっても

有り得ない姿なのだ…










おしとやかな

優しい女性…






この秋から

チャレンジしてみようか?








あぁ

やっぱ

辞めておこう










息子達に

とうとう

変な薬でも飲んだかと

心配されるか



怪しい人妻AV作品の人かっあせる

って想われちゃうのが

オチだもんね






馴れない事は


しないでおくじぇ






ほいじゃ

ぉまた