こんちきしょう…




こんちきしょう汗

とは

なんぞや…





(┳◇┳)






例えるなら


あたしの中では


こんちきしょう

とは


あたしの腹である







融通のきかない

あたしの腹は

場所と時間を

わきまえる事なく

容赦なく








あたしをトイレへと

導いてしまう






それがどんなに

カッチョのよいメンズの

前だろうと


美味しぃものを

食べてる時であろうとも








まさに


こいつは







こんちきしょうむかっ



そのものである




( ̄∀ ̄)汗グルル…



おっと

それでは

失礼…