ついに仕事探し開始☆応募3件 | ぐうたらリフレッシュ★カリフォルニア

投稿したつもりだった記事書き直し。

 

 

ついに私、仕事探し始めました。

ときどき求人欄チェックしてたんだけどね

私が出来そうな仕事がなかったわけです。

 

スキルなし、語学力なしの私には

アメリカでの職探しは非常に厳しい!

今どきはどこもバイリンガル前提ですから。

 

そういう理由もあって

アメリカでは飲食店のサーバーしか経験がなく

なんとか見つけた求人も

面接すらしてもらえないことばかり

 

そりゃそうだよね

中身のない薄っぺらな履歴書だもんね

 

今回めずらしく3件も出たので

一か八か

応募してみました!

 

どんな返事が来るかな~星

 

 

* * * * * * * * * *

YouTube動画始めました

よかったら覗いてみてくださいな♪

【 Marmalady 】

ついでにチャンネル登録もポチッとね流れ星

Marmalady チャンネル登録こちら

 

                  

 

訪問感謝音譜動画視聴してくれた方もありがとう

↓こちらの応援もよろしくお願いしますね

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ