音符もわからない楽器スーパー初心者がフルートを吹く | ぐうたらリフレッシュ★カリフォルニア

楽器演奏って

ちょっと憧れだったりしませんか?

 

平凡&庶民の私は

小学校でやった縦笛

そう、当時はリコーダーなんて

おしゃれな呼び方じゃなくて

縦笛ですよ!

 

その縦笛しかやったことがない!

 

遥か遠い昔の話です

 

それが今は気軽にバイオリンだの

フルートだの習えるそうじゃないですか!

 

新しいことに挑戦するっていいですよねぇ

 

私も楽器やってみたい~♪

ってことで フルート、吹いてみました!

 

初日から吹けるスーパー初心者向けの曲

 

YouTube動画の最後で演奏してるので

よかったら覗いてみてくださいな♪

ついでにチャンネル登録もポチッとね流れ星

Marmalady チャンネル登録こちら

 

 

 

                  

 

訪問感謝音譜動画視聴してくれた方もありがとう

↓こちらの応援もよろしくお願いしますね

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ