お久しぶりです

重い腰をよっこらせ~と上げ

やっとこさネイルチップの販売を始めた私ですが

 

 

最初から売れるなんて思ってなかったですよ。

覚悟してましたよ。

 

でも思ったより商品にいいねがついたりして

テンションが上がりました。

 

そして私のネイルチップを一番最初に買ってくれたのは

なんとなんと

海外の方でした~~~~(*'▽')ワオ

 

 

でも双極性障害が中々に邪魔してくれるんですねぇ~

 

 

よーしやるぞー!今なら何でもできるぞ~!

どんどんアイデアが浮かんでくるぞ~!

って日もあれば

 

いやもうだめだ私は何してもダメなんだ

もう何もしたくない何も考えたくない

って日が永遠ループしてて疲れちゃいますねぇ

 

 

ネイルチップ作って出品していいねも閲覧も全然数字がつかないと

私みたいなのがネイルチップ作ってもだめなんかなぁって

思うけど次の日とかにコメント来たりするとケロっとしてるんですよね

 

焦りと不安とでぐちゃぐちゃですよ

 

こんな私のネイルチップを買ってくれる優しい方が

居ると信じて今日も作るけど。

 

このブログを見てくれてる方の中にも優しい人が居ると信じて

リンクを貼らせてもらいますぅ。

 

 

メルカリ

 

ラクマ

 

こちらのふたつのサイトで出品しているのでよろしかったら…

 

キャラものはメルカリだとダメみたいなのでラクマに出品してます。

 

あとよかったらインスタもフォローしてください…

フォロワー0なんですよね。悲しい。

 

いんすた

 

 

新着情報を載せたりしてるので…フォロー…(´・ω・`)