この話は本当です。

「口くっさ!おまえ、ドブ臭いな、おえ〜〜っ」



私はシリコンバレー式口臭撲滅法
10年以上前に知ったのですが、

それまでの私は、

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
・口がドブ臭い
・唾液がいやになるほど臭い
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
のが自分でも分かっていて、

彼女とのキスのときにも
嫌がられているのも
残念ながら知っていました。

さらに悲しいことに
Hのときに舐めた
お●ぱいや首筋が、

自分の唾液で
臭くなっているのも
知っていました。

そして、時は変わり
あるとき

王様ゲームで男の先輩と
キスをすることになりました。

すると・・・

「くっさ!おまえ、ドブ臭いな、おえ〜〜っ」

口がドブ臭いことを明確に指摘され、
かなりショックを受けました。

本当にへこみました。


もちろんこれまでに
色んな口臭撃退法を試しましたし、
怪しい商品も試しましたが、

効果を感じるのは一瞬だけで
根本から口の臭いが改善していないことが
嫌になっていました。

私が、シリコンバレー式口臭撲滅法を知ったのは、
本当に偶然の出会いなのですが

とある業界でアメリカで
かなり有名人のお弟子さんと
つながるきっかけがあり、

色々と話している中で
この話を教えてもらいました。

半信半疑ながらこの方法を試すと
明らかに口の中がスッキリして

その状態が
長時間続くのが本当に自覚できました

口臭がない自覚ができてきたので
新しい彼女とキスやHをすました後に

ちょうど口臭について
聞けそうなタイミングがあったので
私の口が臭いか聞いてみたら・・・




と言われました。
コレ、マジですよ?

心の中で
本当にガッツポーズしました。

それくらい強力に効果があります。

一度この方法を知ってしまえば
二度と効果がない口臭グッズに
お金を使うことも無くなります。

伝え忘れましたが
この方法が広まらないのは
大人の事情です。

つまり、
市販のマウスウオッシュより
圧倒的に安くて効果もあるのですが

このことが知られてしまうと
大手企業の利益にならないという

「大人の事情」によって
広まっていないようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口臭が治らない原因
それは・・・

口臭を作っている原因菌の
『嫌気性細菌』を根絶やしにしていないからです。

そして、残念なことに
根絶やしにするのは
基本的に無理です。

なぜなら、
一度作られた口内の細菌の環境は
そう簡単には変わらないからです。

人間の身体は良くできていて
良くも悪くも安定しています。

大人になるまでにできあがった口内環境は、
それが例えドブ臭い口臭を作る環境であっても
安定しきってしまいます。

では、どうすれば
ドブ臭さがひどい口臭も治るのか?

//////////////////////////////////////////////////////
口内環境を劇的に変えてしまう
嫌気性細菌を劇的に減らす
//////////////////////////////////////////////////////

これしかありません。

このためには
副作用上等の劇薬を使う必要があります。

この覚悟さえあれば
誰でも口臭は治すことができます。


とはいえ、この劇薬は
毒物や有毒物質だったり

ただちに身体に悪影響を
及ぼすものではありません。

また、可能な限り安全に
使用する方法もあります。

この方法に興味はりますか?

少しでも興味がある場合には
下記から確認してみてください。



ドブ臭い口臭を作る口内環境は
一生まとわりつくその理由と
口内環境を劇的に変える唯一の方法

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>シリコンバレー式口臭撲滅法

多くの人がこの方法を知らないために
効果のない口臭グッズに騙され続け
時間とお金をムダにしているように私には思えます。