無題 相手もいなけりゃ、予定もないが…今年のクリスマスイブが土曜日だと知って… テンションが上がってしまった私です たぶん初の東京で迎えるイヴになると思いますよ 都合良く素敵なサンタさんは現れないと分かっているけど気分だけウキウキするのは私だけでしょうか 街並みがクリスマス一色になる感じが好きです あっ。全然カンケーないけどシャンディガフにハマりましたほとんどお酒を飲まなかった人だけど…この前は妙に美味しかった 悪酔いする大人にはならない様にしよ
最高ひっっさし振りにお店でお酒飲んできた 普段は車だから飲まなかったけど。今日は車じゃないし飲んでしもた 前は心臓が飛び出そうな位、少量でもドキドキしてたのに今日はマジ気持ちいい 30目前にしてお酒好きになったりして 人間は面白い あぁぁダメもう寝ます
秋模様 今朝は宮城県も肌寒かったけど、都内も涼しいね ミッドタウン前のオープンカフェにいるんだけど、ホットのカフェラテ頼めば良かったって思うくらい 皆さんの所も秋空ですか 宮城県では秋になると芋煮会と言うものがあるのですが知ってますか 肌寒い季節にはもってこいの行事です 今週を最後に約1ヶ月間は東京には来ませんが、ここを通して都内のお友達も増えるといいなぁ それでは今日も頑張っていきまっしょい