kiss0214さんのブログ-start.gif
 
 
相手もいなけりゃ、予定もないが…今年のクリスマスイブが土曜日だと知って…
 
 
テンションが上がってしまった私ですkiss0214さんのブログ-peti_e028800.gifkiss0214さんのブログ-peti_e033369.gif
 
 
 
たぶん初の東京で迎えるイヴになると思いますよkiss0214さんのブログ-104_e024_0700395.gif
 
 
 
都合良く素敵なサンタさんは現れないと分かっているけど気分だけウキウキするのは私だけでしょうかkiss0214さんのブログ-dl_disp.gif
 
 
 
街並みがクリスマス一色になる感じが好きですkiss0214さんのブログ-peti_e030893.gif
 
 
 
あっ。全然カンケーないけどシャンディガフにハマりましたkiss0214さんのブログ-peti_e030895.gifほとんどお酒を飲まなかった人だけど…この前は妙に美味しかったkiss0214さんのブログ-in0002.gif
 
 
 
悪酔いする大人にはならない様にしよkiss0214さんのブログ-peti_e028798.gif
ひっっさし振りにお店でお酒飲んできたkiss0214さんのブログ-peti_e030895.gif
 
 
普段は車だから飲まなかったけど。今日は車じゃないし飲んでしもたkiss0214さんのブログ-in0003.gif
 
 
前は心臓が飛び出そうな位、少量でもドキドキしてたのにkiss0214さんのブログ-peti_e033369.gif今日はマジ気持ちいいkiss0214さんのブログ-in0001.gif
 
 
 
30目前にしてお酒好きになったりしてkiss0214さんのブログ-peti_e010967.gif
 
 
 
人間は面白いkiss0214さんのブログ-in0002.gif
 
 
 
あぁぁダメもう寝ます
 
 
 
kiss0214さんのブログ-110924_203111.jpg
 
 
kiss0214さんのブログ-start.gif
 
 
今朝は宮城県も肌寒かったけど、都内も涼しいねkiss0214さんのブログ-peti_e033665.gif
 
 
ミッドタウン前のオープンカフェにいるんだけど、ホットのカフェラテ頼めば良かったって思うくらいkiss0214さんのブログ-peti_e028796.gif
 
 
皆さんの所も秋空ですかkiss0214さんのブログ-peti_e010965.gif
 
 
宮城県では秋になると芋煮会と言うものがあるのですが知ってますかkiss0214さんのブログ-peti_e010965.gif
 
 
 
肌寒い季節にはもってこいの行事ですkiss0214さんのブログ-peti_e033369.gif
 
 
今週を最後に約1ヶ月間は東京には来ませんが、ここを通して都内のお友達も増えるといいなぁkiss0214さんのブログ-peti_e010962.gifkiss0214さんのブログ-peti_e010962.gif
 
 
 
それでは今日も頑張っていきまっしょいkiss0214さんのブログ-peti_e030896.gif