皆様、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します晴れ


さてひらめき電球久しぶりにblog本メモなんか始めて
みますけども、たまにチェックしてねドキドキ



6日はいつメンで旭川にレッツ車
沙希子の運転で行きました
行きも帰りもありがとうねドキドキ


イオンに着いて、まず風月でお昼ご飯!
もんじゃとお好み焼きと広島焼きナイフとフォーク
おいしかったけど、もんじゃ焦げコゲの
お好み焼き潰しすぎの広島焼きうま~ラブラブ!

ガールズトークしてワイワイひらめき電球
みんな幸せな恋愛にしようねドキドキ


そしてゲーセン行きプリクラキラキラ
まじ貴重すぎて先輩方に配れない(笑)
みんな可愛く撮れましたチョキ


そしてそして待ちに待ったお買い物ハート
earthの店員さんのカウントダウンに
美穂と佳奈子が爆笑しだしてヤバいし
途中謎に別行動になりイオン徘徊し走る人

愛子は洋服の色選べなくて15分も悩むし
他の3人は人のライダースジャケットを
マネキンに着せはじめるしなんなんだショック!


イオンとさよならしーのパー、夜ご飯は
焼き肉じゅうじゅうひらめき電球がっつり食べて
かなりお腹苦しかったよ( ´゚Д゚` )

そこで美穂のかなり爆笑する話を聞き
沙希子と佳奈のプリクラ見せてもらって
「でら~」と「~っしょ」が流行りましたラブラブ!


行きにヤバかった天気も、帰りは全然で
無事にお家に帰宅しましたひらめき電球( ^ω^ )



いつメンはやっぱり最高だ
結婚してもママになってもおばさんに
なってもおばあちゃんになっても…
ずっとずっと仲良くしたいドキドキ!(^O^)


今度は千菜美も引っ張りだして
泊まりでどっか行きたいなキラキラ


そんなこんなで
めっちゃ楽しかった1日でしたドキドキ