EOS Kiss X7 ぱぴことたみこ | EOS kiss X7で残す私とうさぎのぱぴこブログ

EOS kiss X7で残す私とうさぎのぱぴこブログ

EOS kiss X7を買ったよー\(^o^)/
この一眼レフを使って私とうさぎのぱぴこの日常をブログに残していきたいと思ってます。

{0A48DB41-9978-4861-9F26-A685AA2CFC5E}
(iPhone 6s)

う◯ちだらけですいません。
うちのぱぴことたみこです。


手前の大きいのがぱぴこ
奥の小さいのがたみこ照れ
(たみこは未だにトイレでう◯ちができません)




2人が同じようなポーズをしているだけで
ニヤニヤしちゃいます♡♡♡






{290A3C89-7CAD-450D-857B-045E3EFAD159}

以前、葉付き人参を買ってきましたニコニコ
ぱぴこは人参の部分、
たみこは葉っぱの部分が大好き♡





{7BD4980A-C36A-482E-BF80-D4D8E18CCB5C}

うさきでも好き嫌いがあって面白いですねーウインク